ドラクエコンサート

みなさん2週間ぶりにこんにちは*\(^o^)/*
大雨や台風で各地大変なとこもありますが
みなさんのところは大丈夫でしょうか?

私のとこは先週避難勧告がでるほどの大雨で
仕事中大変な思いしました。
あちこち車水没して停車していたしね…
本当最近の雨は怖い!

話は変わりますが昨日、
ドラクエコンサートに行ってきました!
札幌のキタラ大ホールです(≧∇≦)
ドラクエコンサート…ずっと行きたくて
でも身近に同じ趣味の人いなくって…
一人で行くのもさみしいし…
だから行きたくても行けずじまいでした。
しか〜し!ぬぁんと一緒に働いてる男性社員が
話していたらかなりのドラクエマニアだと発覚!
しかも彼もドラクエコンサート行ったことない!
これは!一緒にいこう!ということになり
彼も 行きたい!ちゅーことで行ってきました。


感想…なまら良かった〜♡
また行きたい!
演奏も もちろんすばらしいし
すぎやまこういちさんのトークもおもろいし
迫力のあるオーケストラのサウンド
終始鳥肌と感動の嵐でしたo(≧▽≦)o

一緒に行った彼も、とても感動したみたいで
一緒に行って同じ気持ちで共感できて、
本当に良かったね〜って感じでした。
次も一緒に行こうね〜って約束して(笑)

たまたま土曜日ということで、
円山動物園が今、夜の動物園やってたので
コンサートのあと動物園にいって、
ご飯食べに行って…楽しい1日を過ごしました

コンサートなんて布袋寅泰とか、
エックスとかバイセクシャルとか、
激しいLIVEしか経験なかったけど
クラシックもいいね〜(*^_^*)
なんだか心が洗われた感じ。
なんかはまりそう(笑)

ちょっと前の写真だけど、
抜け毛すごいゆっき!