みなさんあけおめ!

って、遅いか(笑)
もう1月終わるしね。
みんな元気?風邪ひいてない?
私は相変わらず元気ですよ。

年末年始は地味に忙しく、比較的出掛ける率高かったな
うちの用事と、遊びにも行ったし
デートもしたけど、あんまり楽しくない人だったな(笑)

クリスマスの人の方が楽しかったな♡
年末年始遊んだ人はかなり付き合い長いから
なんか家族みたいになっている…(笑)
しかも、ずっと働いていたかなり大手の会社やめたから
暇な時間たくさんあるようで呼び出されまくり(笑)
なんで仕事やめたかはいろいろあるようだけど
退職金やら貯金あるから、しばらくは働かねぇとか
ちょっと信じられないよね。
って、そんな話はどうでもいいんだけどさ(笑)

最近ちょっと仕事が楽しく感じられてきましたわ
仕事がというより、一緒に仕事してる人が楽しいからかな
はじめのうちは、少し苦手なタイプだと思ってたんだけど
色々話するようになって共感できることが多々あって
私と状況が似てる人だから話がすごい合うって思ってね
なんか考えてることとか、笑うツボが一緒だし(笑)
仕事もできるし、尊敬できる人なんだよね。
テレビ番組も同じのよく見てるし ウケる(笑)
泣くツボも同じっていうね。
そういうパートナーいれば最高なんだろうけど
残念ながら その人は女性だという…(笑)

あ、そうそう息子は自動車学校卒業しまして
学校の卒業式終わり次第、札幌の試験場に行くだけになりました
在学中は、免許取れない学校でさぁ。
娘はもうすぐ卒検で、近いうちに免許取得しそうです
四月から息子は茨城…
うちにいるのもあとわずか…
私どーなっちゃうんだろ!18年もずっと一緒にいたのに
なんか想像つかないんだけど…

みなさんは新年会したのかな?
私は先週あったんだけど、とくにたいしたことはなく…
なんかくじでビール1ケースとお食事券当たったけど
たいしたお酒も飲まなかったよ
いろんな人たくさんいて正直あまり楽しめなかった

年明けは仕事忙しくて残業ばっかりだったけど
最近落ち着いてきましたよ
ただ寒いからキツイけどね

明日は、あ、今日か。
焼肉食べに行こうかなぁって思って
クリスマスに会った人とね。
なんか癒されるんだよね〜あの人(笑)

なんていうんだろう…
猫の肉球触ってたらなんか癒される感じと似てる
ほっとするっていうかね。
一緒にいて楽なひとかも
でも なんか無理してる感たまに見られるから
気は使うけどね。
私は癒されてほっとするけど
むこうはたぶん違うと思うけどね

あ〜なんか…飲みすぎ?眠れなくて
長々と書き綴ったりして…(笑)
やばいなぁわたし。ふふふっ。

みなさん今年もよろしく!
不定期ですが、たまに更新するからね
目標月1!
毎日更新していたあの頃…すげー私!(笑)

てか写真も載せてないし今回
なんか最近のあったかなぁ…

うんと、最近のゆっきと
実家で飼い始めたパピヨン
クリスマスにもらったお酒と
なんか怪しいお部屋♡(笑)
順番おかしいかな?

そろそろ寝なきゃ!
おやすみなさーい:;(∩ ˘ω˘ ∩);: