またもや お久しぶりの仙太郎


ヤン丸です!


ココ丸です!ふたりとも元気です!

さんざん文句をタレていたclippaint…ごめん!
やっとコミスタを卒業してclipに移行できました。
バージョンアップのたびに使いやすく軽くなって
…開発スタッフの方々 ありがとう
今後ともよろしく!です


なつかしの「仙太郎」描いてます
連載中の「やんやんここやん」に
ゲストキャラとして登場するんですよお
ボニータの7月6日発売号です

まだひと月も先の話ですが
読んでいただけると うれしいですっ



↓ほかには こんなお仕事しております

後漢時代の中国…というと三国志でありますね
編集さんから企画をいただいて
ビビってかなり抵抗しましたが
「キミのオリジナル三国志で良し、自由にやって良し」と
言っていただき…

まあ できるかぎりのことやってみようかと…
すごいプレツシャーであります
ネームに立ち向かうのにとても勇気が必要
でも頑張る所存でございますので よろしくっ
書き下ろし単行本になるのか 雑誌連載になるのか
まだ決定しておりませんで
「ほんとに実現するのかしら〜 私 ほんとにこれ描けるのかしら〜」
と、不安をかかえつつネーム作ってます

漫画の神様 私に力をっ!!
マジでたのんまーす!