珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

むぎむぎ。

通勤する時、いつも幼稚園の前を通っているんですが、
そこに咲いている桜がやたらに見事で、
いいなと思うたびに写真に収めている珠吉です。
 
過ごし易い、いい季節になってきたね。
…そのうち俺も花粉症になったりしたらそんなことも言えないのかガクブル。
 
そういやどこぞのニュースでネットスラングの話が出てたね。
ミクシニュースだっけかな。
gkbrが一体どういう意味なのか、しばらく悩んでようやく分かった。
PKってさ、パンツ食い込むの意味なのか?
俺てっきりプレイヤーキラーの略だと思ってたんだけど。
場所によって使い方が違うのか。
 
タイトルはラジオのやつ。
何故かAiliseくんから、「中原小麦のマジカルナースステーション」の
めっさ最初の方からラジオにとっておいたやつをもらいまして、
がっつがつ聴いております。
最初はマジカルナースステーションじゃなかったんだな…とか、
偽○さんは麦丸だったのが途中で改名になったってのがここらへんだったのかとか、
色々楽しいです。
まだまだめっさ残っております。のんびり聴いていこうと思います。
 
最近、仕事の取り方を間違えてひーひー。
昨日ようやく一山越えたんですが、
もう一山、スゲー高ぇ山が、登りきれずに下山する可能性高し。
(つまりスケジュールの都合で2原撒き)
ま、それは半分は俺のせいじゃないんですけど、
他にいくつも作品取っちゃってて小山がたくさんみたいな。
でも好きな作品も中に入ってるし、がんばろ。
 
そんなわけで、日記及びお絵描き掲示板はまたちっと不定期更新になりますが、
まあいつものことだと思って諦めてくださいませ。
そのまま自然消滅ってことにはならないと思うので。
 
でわでわ、戦場に向ってきます。