珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

そういや浴衣で見るのはうなじだなあ

「男性の6割が浴衣女性の“うなじ”に注目」
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080724/trd0807241242009-n1.htm
洋服だと胸とかに目が行ってしまったりするんだが<ぉーぃ
和服だとうなじが綺麗だとイイよね。ほつれげもカワイイ。
 
ていうか和服てあんましエロい印象ないから、
可愛いとか綺麗とか楚々としたっていう印象になるね。

純粋にiphoneのいい所を教えてほしい

いや、iphoneに比べてスマートフォンのいいところを
紹介しているサイトは結構あって、
結果iphoneは買う必要ないよと言っている人は
最低限同じ数だけはいることになる。
それでもiphoneを欲しがっている人はいるのだけど、
それは何故なんだろう?
 
iphoneがいいよって言ってる人も中にはいるけど、
どのブログも抽象的なことばっかりでよく分からない。
その人たちがiphoneスマートフォンや携帯と比べていい所だと
感じるのはどのあたりなんだろうか?
 
珠吉はソフトバンクが嫌いなので結局機種変することはないだろうけど、
普通の人はソフトバンクであるかそれほど気にしない人もいるだろう。
そういう人たちが、値段が張る買い物だと分かっていて
購入する理由はなんなのだろう。

〜から本気を出す壁紙

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3574.html
(情報元:StarLightParade)
ぐわああああーっ!!
 
tamakiti、深刻なウェットダメージを検出!!緊急転送ー!!
(ゼーガとまったく関係ない上に影響受けまくり)