Gに突破されました

網戸の角にわずかな隙間があるんです(たぶん排水のためのすきまだとおもう)。そこから入って来たんですよ、Gが。ブラックでLサイズ。僕がすぐ目の前にいるというのに、堂々と。家に侵入してくる瞬間をとらえたので、そのままお引き取り願いましたが、なんだってよりによってうちを選ぶんだろうか…。先日の事故といい、僕は「窓運」がないみたいです。これは非常に困った。窓、開け放たなきゃいけないのに…。

amazonで買いました

バカポジティブ

バカポジティブ

所謂ポジティブシンキング論だけど、その裏には彼の苦悩してきた時代が見えてきます。一度お会いしたい、敬愛する男性の一人。そして娘さんがとてもよい。
送料の方が高かった…。

えくおとさずはじめました

新たな活動の場です。ライブが決まってきたので、お知らせしておきます。
言葉にできない、言葉にした瞬間に消えてしまう、ビートに奪われてしまう、旋律に隠れてしまう、儚くて美しいもの。そこにある大切にしたい、なにか。―それが、えくおとさず
ちなみにベースの人は数年ぶりの再会でしたが相変わらずでした(それはお互い様、か)。
10月25日(水)新宿motion
11月11日(土)東高円寺LosAngeles
ちなみに今月は
9月23日(土)西麻布 The Baron(ゆんと夕焼けランプ)
9月26日(火)高円寺CLUB Roots!(Rabbit Soul)
9月30日(土)渋谷TAKEOFF7(サクラシンマチ)
ってな感じでMOTHER3やってる暇なさそうです。どのステージもいい触媒っぷりを披露いたしますので、お見逃しなきようお願いいたします…!