ぼやいちょる

昨夜はお店休んではおれんΨ(`∀´#)
静かな街人通り少ない町内
CAPITALビル内シーン(--;)
なので
ドア開けっ放しラジオ大きめに鳴らし
おっ♪ビートルズベストテンじゃ!
トイレ掃除しフロアー拭きフキ
カウンター内デッキブラシかけ
今日はなんの日イラスト描きパソコン覗く。
21時頃お隣さんが鼻歌混じりに鍵の音カチャガチャ
お帰りかな?
前の日
土曜日会うなり
店が暇だこの通り人が歩いてない
やる気がないから帰りたい
もう店やめる(;´∩`)
お宅だけ忙しくて良いね〜(-_-;)
…のワンフレーズをもう2万3千回は聞い…てる…ので
土曜日なので思わず
そんな暗い話しばっかりしてたら
来るお客さんも来なくなるって言ってしまいました(;^_^A
そのせい…か?あの鼻歌w(°O°)w
 
 ここで一句
 
  無理にでも
   笑顔作れよ
    水商売
 
 マッ!私も日曜営業なので22時で切り上げ帰りましたけどネッヽ(´▽`)/
イヤ〜ぼやいてしまいました( ̄ロ ̄;)
読者に申し訳ないm(__)m