三鷹で忘年会

夕方五時から、菊兄さんと忘年会をやった。

ジムで体を鍛え…スカートがきつくなったショックが癒えず、せっせいもせずにジム頼みの私。情けない!食べなきゃ痩せるの一言が、わかっちゃいるけどやめられない(ノ_・。)

忘年会はスペイン料理「ラ・クエバ」だ、イタリアだと「タベルナ」てのもあるけど、どうすりゃいいんだ?

菊兄お勧めねステキな店だった。メニューを見ていたら、コースがあったのでそれにした。スペインビールも二種類飲んで、飲みやすかった。私もスペインに行っていたら飲んでたのかなぁ?

話は菊兄が滞在していたドイツの話や、友達の話、近況やはたまた芝居の話まで…トイレの話もしたっけな(*_*)

話は尽きないけど、料理が尽きたのでお開きとなった。パエリアは久し振りだった。

三鷹駅北口のイルミネーションが綺麗だというので、電車に乗る前に見に行った…おぉ、見事でした!