ハヤテのごとく! 第96話 待ちぼうけ

今日が自分にとって大事な日であることを人からのメールで思い出した俺っていったい…もうだめ…
間違い電話をしてきてセールスをはじめる謎の電話がかかってきた。もう電話にはでないぞ。
なんつーか、NHKのニュースで「恋のマイアヒ」という言葉が聞かれることになるとは思ってなかったよ…ネットでのダウンロード回数最多だって。

2006 Week2 スティーラーズ@ジャクソンビル

ロースコアな試合。ホームのジャガーズが前年度スーパーボウル覇者スティーラーズをなんと9対0で完封しました。タッチダウンがない試合でした。4Qの二つのインターセプトによるターンオーバーで試合が決まった感がありますが、スティーラーズのいいところがまるでなかったように見えました。

続きを読む

第96話 待ちぼうけ

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

今週の感想の前に2つお知らせ

  • 1.ハヤテのごとく!が作中日付でいつ終わりが来るように設定されているのか予想する投票企画を開催中です。

ハヤテのごとく! 物語終了のXday予想投票
思いつきから熱い想いまで、なんでもかまいません。所詮は読者の妄想です。お気軽に投票してください。

  • 2.ハヤテのごとく!という漫画をこれから読もうとしている方に向けた案内文を書いてみました。

この漫画をまだご存じない方 初めて読む方への推薦状
翌日の記事に書いたように、「タイトル、文章、内容、構成などをそのまま流用して商用を含む全てのメディアに出典を明記せずに転載してもOK」とした、根拠のない自信がある記事なので読んでくださるとうれしいです。


追記:また忘れていた…
ハヤテのごとく!感想リング at はてな 登録・退会自由、無料です。ご登録お待ちしております。


では、今週の感想など


今週の話はファンの評価が分かれそうですね。はっきり言って評価が低い人が多そう。こういう納め方をしてくるとはなぁ。伊澄はどうした!?ワタルとサクの新カップルはどうした!?などなど、納めきれなさそうなこのエピソードの伏線が多数有る。まだわかりませんけれど・・・
なんとなく96話まで来てしまいました。100話目前です。ナギのぶっ壊れた漫画は本当に掲載されるのでしょうか?


今週もいつものように一コマとポイント、人間関係、まとめという感じで書きますが、ポイントを先に書いてから一コマにします。

続きを読む