スーパーハイブリッドコミック『ハヤテのごとく!』116話感想

起きれた。
水曜日なので、夜はあんな感じになると思われます。今週は迂闊に朝読むとまずい匂いがするので帰りに読むことにしよう。


朝の電車で我慢できずに読んじゃった…。結果的には正解。
今日の記事は2本。1本目が事実上のメイン。ついに、私が今までここに書いてきた『ハヤテのごとく!』の感想をロジカルに説明できる言葉が見つかったと思います。しかも長文ではないはず!(笑)。
だけどメインは今週の感想。だって…。ファンサイトだし…。1本目から2本目までの間にバックステージ読んだりするので時間はかかるかも。
先週書いた記事は惜しいところまで行っていたんですよ。今週の話でとどめが刺された。

「スーパーハイブリッドコミック『ハヤテのごとく!』」(暫定版)

2007/2/22 追記
この記事は小一時間で書いたのですがやっぱ納得いかない。内容は変えずにリライトしたいと思っています。近いうちに…。とはいっても、それなりにまとまった時間が必要になると思うのでちょいと先の話になるかも。
2007/3/21 追記
書き直しました。たぶん2007/3/24(土)にアップロードすると思います。このサイト的には異様に短いです。このサイト的にはです。十分長いんじゃないかな?テキストのファイルサイズは合計35Kbyte程度です。
2007/3/27追記
結局2007/3/25にアップロードしました。
『ハヤテのごとく!』が拓く物語の新千年紀 「スーパーハイブリッド構造」とは何か?

はじめに

この記事ではこのサイトに今まで私が書きためていたことの説明を試みます。ベースとなっている主要な記事をご紹介します。

続きを読む