ハヤテのごとく!265話「木の芽風」感想 アテネ編、完結、リセット

早く帰ってきたのだけれど……。
なんというか、気分ではないので、今週は『境界のRINNE』と『神のみぞ知るセカイ』の感想は休みます。まぁそもそも需要はないのだけれどね。ここの場合……。
ハヤテ265話感想はかなり早くアップロードされるような気がします。でも、今週はバックステージをざっと読んでから書こうと思っているのでどうなることやら……。
2本同時に記事を上げることになると思われます。



tanabeebanatの日記に『ハヤテのごとく!』考察記事を期待している皆様へ

このテキストを書いているのは2010/3/23。265話を読む前夜です。


実際に表題のような期待をしている人がいらっしゃるのかはわかりません。私自身、自分が書いているのは決して考察ではなく感想だと思っていますし。確かにかつて「考察」と受け止められかねないような記事をいくつか書いていました。私自身では、毛色の違う感想という感覚ではありましたがそれは否定しません。


しかし、そういう記事を書くことはずいぶん前にやめています。正確には、2007/2/21が最後です。あの日「スーパーハイブリッド構造」という言葉を思い付いた時に、私自身の『ハヤテのごとく!』に対する感想は完結しました。




続きを読む

ハヤテのごとく!265話「木の芽風」感想 アテネ編、完結、リセット



作者が宣伝しているので……。正直あまり宣伝したくない。自分の取り分が減りそうでww




ここのところ同じ事ばかり書いていますが、今週もそうでしたね。
1回読んだだけだと「ふーん」っていう感想なんだよな。ところが、読み返すと変わってくる。


今週はベタのテキストで感想を書きます。



続きを読む