田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

結婚式です

今日はいとこの結婚式でした。
森ノ宮のパルって所でした。母に朝11時くらいに梅田集合と聞いていたので12時までに式場に着きました。式は2時かららしい…早いよね。 母の着物の着付けが12時からだったらしい…いきなり暇な時間が訪れました。

父のお使いでATMにお金をおろしに式場を離れました…ら結構遠くまで来てしまった、谷町四丁目
暗証番号を忘れ、父に電話すると電話番号が変わったというアナウンスが…母も着付けで電話に出ず式場に電話するが父は寝てたらしい…
暗証番号を三回間違える→カードにロックがかかる。
一時になり式場に向かう→方向を間違え 北上、川がはだかる。中之島? 東へ…母からどこなの?と電話が…わかっとるわい…大阪城の横を汗だくの32才が駆け抜ける。

間に合いましたが雨と運動で少し発作が…



そして結婚式。
新郎のトヨ君は親戚の中で僕と似てると言われる事があります。たしかに似てる気がします…

良い式でした。