田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

春の帰り道は楽しい

今日はクラブワンダー三周年に行ってきました。

前半はクラブワンダーでお馴染みのDJチーム。
そして後半はオガサワラヒロユキ君、橋口ナツコ(concentrate on popping)さんのライブ。
オガヒロ君は風邪でグロッキー気味でしたがいつもの素晴らしい美声を発しておりました。初めて聞いた時よりも新曲のHOMEが素敵に感じました。

続いてポッピンちゃん(橋口ナツコさん)。
MCがゆるゆるで油断したところを素晴らしい演奏と心地良い歌で責めてくるのは計算だろうか。
MCはツッコミがいれば最高のすっとぼけ具合。バンドではメンバーにツッこんでもらってるのかな…
ライブ前にベルベットクラッシュのポールさんが来たのにもかかわらず動じず演奏してのけた。そのうえ英語で歌ったりすごい攻めっぷり。
この子は今すごいエネルギーを持っています。絶対この子面白いね。

そのあとポールさんの演奏。

座敷わらしがカウンター下に写りこんでますね。
たっぷり五曲くらい演奏してくれました。感涙するお客さんも。
一曲くらいしか演奏しないのかと思っていましたがなんか東さんへの愛を感じますね。

そして東さんの誕生日パーティー
東さんのお弟子さんからケーキが!
この日は本当に温かい雰囲気のクラブワンダー。


おつかれさまです。

そしてここからオガサワラヒロユキ君、橋口ナツコ嬢、TateFujiの立岩智也さん僕の四組でクラブワンダー TV中継。
四月から毎週放送予定(今回の四組の内一人プラスゲストで)。
中継はhttp://ustre.am/e97Xにて。
過去放送分も見れます。


本来なら風邪で喋るのも困難なオガサワラヒロユキ君も最後の声を絞りだしての演奏。コーラスで邪魔してしまって申し訳無いです。声も辛そうでした。
立岩氏の歌詞忘れにビックリでした。
ナツコ嬢とのディスコミュニケーションが楽しくてウキウキ。今度は僕が鍵盤参加いたいです。



画、橋口ナツコ。

画、オガサワラヒロユキ。アゴ割れてる。
どちらも僕の似顔絵。
楽しい夜でした。

iphoneライトセーバーアプリで切り合った。
いつも一人でやってるので楽しすぎます。スターウォーズごっこしたい。


もうすぐ春が来ます。
体が冬の体から切り替わりしんどいの楽になりますね。
一番心身ともに落ちやすい時期に楽しく過ごせたのは無職のおかげ。
これからも日々が楽しいと願いたい。
僕だけじゃなくて。

来月からちゃんと求職します。