田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

祭りの終り

昨夜はクラブワンダーにてモンスターハンターと弾き語りライブと中継を一緒にしました。
走るミュージシャン仲間の鈴木数字さんと山田智史君と三人でまずモンスターハンターからスタート。
ゲーム内、無人島のような所での狩りをしつつ、時間が来たらみんな安全なキャンプに戻り、その時弾き語りをするという感じなのですが
見ていて楽しいかな?
という不安の中
なんとか狩りもライブも出来ました。
中継としてはどうだったのかな?
モンハンはモンハンで楽しもうかと思います。

みなさま、おつかれさまです。楽しい夜でした。



人前で歌うようになってもうすぐ一年になります。
思えばもっと早くからやっとくべきでしたね。
この一年色んな出会いがあったな…
とりあえず22日のファンダンゴに音源を用意出来るように準備中。その後は社会復帰するつもりです。
長い休みだったな…色々やっとくべきだったな…
さて、帰ります。