会社の飲み会でここの内容を参考にしたとか言われて非常に申しわけない気分になるなど。
ふざけた文体で書いてた理由の1/3ぐらいが「真面目に参考にしようと思って見に来た人をガッカリさせよう」という意図だった…ので、まあ、いんだが、弊社内でそれが実現されるのは想定外…だった。


まあそれはいいとして、 http://d.hatena.ne.jp/w_o/ が、メインだと知らないと言われたので一応書いておくと、主に書いてるのは http://d.hatena.ne.jp/w_o/ です。


ここの内容の続きは書いてないけど…続きについては、かなり心残りがあって、OHCI/EHCI/GPU/HD Audioのうちいくつかは書きたかった。それとACPIちゃんと理解したい。

あと、ちゃんとまとめたい気分は結構ある、ので、誰か本にしたいという人がいれば tanakmura@ gmail.こむ まで連絡ください。
本にならないとしてもまた人生に暇ができたら書きたい。


なお、ここで参照してるファイル類は、infoseekが終了した影響で、 http://int.main.jp/ に移動してます。

最新は
http://int.main.jp/files/qo3-20100112.tar.gz
かな…