細木先生によると。 

tane-chan2005-07-28

藤井隆さん&乙葉さんの相性。

ネットでみていて、偶然見つけました。

藤井 隆さん 1972年03月10日生 33歳  天王星人(+)子 

乙葉さん    1981年01月28日生 24歳  天王星人(+)申 

『最愛の父を無くして落ち込む乙葉を一生懸命励ました藤井隆さん
2004年の<立花>は月運と日運を強調するが、彼が月運の大殺界の強調を日運の良い運気の強調に変えた。
しかし、乙葉さんは「宿命大殺界」。に得たものは消える。この結婚も消える可能性があるが
宿命大殺界ではない相手からのアプローチであれば残る。 そうするとプロポーズは藤井隆からの熱烈なものなのでセーフ。 他の運気では結婚の天運でお互い天王星人(+)ということもあり小殺界の<健弱>とあまり良くは無い。

本格的な交際開始が去年の<立花>で悪くはないが注意すべきな年なのも気になる。 干支によると藤井さんからみた乙葉さんが<立花>で安心。家庭がとても楽しくなる相手。
乙葉さんからみた藤井さんが<種子>で理想的。結婚すると経済的困難がつきまとう相手。
星別によるとお互い天王星人(+)で波乱のある組み合わせ。逆境でこそ固く結ばれる二人。

運それほど悪くはないが 安定した平凡な日常より波乱がある方がラブラブとうい二人なので 不倫などのトラブルの種を自ら蒔かなければ長く続けられるでしょう。 』


ですって。これがほんとかわからないし、そうなるかはお二人次第ですけど、この結果から想像するに、細木さんが番組で二人の相性をきかれたら、殺界で時期が悪い!すぐ離婚!とかお二人にいいそうですね。
(TT)ま〜そういう運命であったとしても、二人の心がけや生活の送り方次第ですよね!いい運命でも分かれるときはわかれるし。
ただ経済的困難とか、結婚で仕事がへるかも?とかはちょっと心配ですね・・・みなさんはどう思われますか?ご意見を伺いたいです。


■画像コーナー:<99年ごろ「関西テレメッセージ」でCMをしていた藤井隆さん画像>

です!いかがでしょうか?マシューばりのストライプスーツに、当時テレビ衣装にもなっていた新喜劇のド派手シャツ。凄いインパクトカマキャラですよね〜(爆笑)懐かしい。今と比べるとこんなに違うかというほどですね!いい意味で。いかがでしょうか?