初日の出RIDE

今回2回目になるこのイベント!!
なかなかこのイベントはおもしろい!!
今回は横浜集合してから横須賀のうみかぜ公園まで
踏んで行って初日の出を見たり、
うみかぜでスケートもピストも楽しんじゃうって企画。


横浜スタジアムに1時半集合だったんですが、
年越しを横浜で過ごしちゃいましょってことで、
久々のワーポー前のBIG3に向かう!!





そして3・2・1・
A HAPPY NEW YEAR 2010
いつの間にか年越し!!
マジで1年は早かった!!
いつの間にかだね・・・


そして横浜スタジアム到着!!
やばい人めっちゃいっっぱい!!!
そして早速横須賀に向かって出発〜!!




途中あきひとさんのお宅にお邪魔させていただき、
みそ汁や、おにぎり、お漬け物、何よりあたたかい部屋を用意していただき、
1時間ぐらい滞在させてもらっちゃって、
メッチャ感謝です!!ありがとうございました!!




そしてついに到着!!

って言ってもまだ真っ暗〜
でもこの暗さを利用していい写真をnb君が撮ってて
ワイヤレスのスピードライトを使ってていろいろ教えてもらい、
自分の眼レフにも付くみたいでちょっと借りました!!



waricity warispin2160°(6回転)(ウソ) 








早くもやりたいこと実現!!
こうゆうことがやりたくて眼レフ買いました!!
でももっとかっこよく撮れるはず!!
今度は自分で機材そろえて撮影したいな〜!!


そうこうしてるうちにいつの間にか
初日の出が・・・



いや〜眠かったですね〜!!
でもこの時はテンション上がって眠気もふっとんでた!!


日の出とともにみんな乗ったり昼寝したり撮影したり
何より天気がよくてよかった!!












いやぁ〜この企画めっちゃ楽しい!!
また来年も初日の出RIDEに参加できたらいいなぁ〜って
思ってます!!


nb君が動画アップしていたので

2010 new year ride from nb on Vimeo.