おはようございます。
曇りの朝です。お星様も見えません。
昨日、やはり仕事が夜半まで掛かりましたが、BGMとして試しにRadikoというアプリでいろいろなFM曲を聴いていました。なかなかいいものですね。これからの活用をしてみたいと思っています。


本日は外で夕方から霞ヶ関班の打合せがあり、一日中打合せやまとめごとに追われています。年末までは、このペースが続いていくのでしょうね。
とにかくも元気で参りましょう。


2200現在。帰宅しました。
地元の駅前で、つい先日も飲んだところで軽く一杯。明るい農村で皮切りしたのだが、ちょっと軽すぎて2杯目は黒霧に変えました。この店のモツ煮込みと焼き豚盛り合わせはなかなかの美味さだね。今年中にはもう一回くらいきそうだね。
夕方からの霞ヶ関班の打合せは、宿題が一杯出て、担当はお正月も気が抜けないことだろうな。
明日もかなりの忙しさとなりそうです。きょうは、4時起きで夕方からは少しあくびを噛み締める状況でした。いつもの様にとっとと寝ることにいたしましょう。
キャパの十字架、もうあと少しです。沢木耕太郎さんの、ノンフィクションのすごいところは、一つっことを突き詰めて、足で歩いて考えて、推理を交えて展開していくところなんだが、飽きることもなく、一つっことを丹念にお付き合いして読んでいる。何時の間にか魅了されているんだなこれが。


70.4◯