おのぼりさん

kaminari

東京に来ております。
面接?
20分で終わったよ。
結果は知らん!
というわけで観光です。
まず品川プリンスホテルにできたという水族館へ。
イルカのショーとアシカのショーとペンギンの餌やりを見たよ。
平日の昼やし空いてるのかと思いきやそこそこの混み具合。
小学生の子供連れもいたけど、学校は?
まぁ、そんなんどうでもいいか。
ショーは面白かったよ。
あれだけの芸を覚えるイルカも大変やけど、教える方もすごいよなぁ。
ここの水族館ではイルカ達の練習風景も見れるのが売りだそうです。
小さい水族館だけどなかなかオススメかな。
その後は一度ホテルにチェックインして着替えました。
スーツはしんどい!
ホテルでどこに行くか悩んだ結果、浅草に決定。
雷門に行きました〜。
テレビで見てたのと一緒やね!
浅草寺は拝観時間過ぎてたので線香の煙とかはなかったけど境内を
一通り見てきました。
いい風情ですね〜。
花やしきも閉まってて残念でしたが雰囲気は十分伝わってきました。
外人さんが多かったのにも驚いたかな。
おみやげには人形焼きと神谷バー電気ブランを買ったよ〜。
明日はみゆ吉嬢と遊びます。