ご覧のパンは、お米から作った米粉パンです。

以前から念願の GOPAN そう、お米からパンを作る機械を買っちゃいました。
以前は、5、6万円もしたようですが、今は半額以下(通販)で買えました。


もっぱら、カミさんが使用していますが、楽しそうなので今度使ってみようと思います。


朝、リビングからのパンの香りとともに目覚め、出来立てのパンを朝食に・・・なかなかいいもんですよ。
そして、我が家ではこの時期古米が余る状態なので、食費節約にもなり、しっとりとした食感のお米パンがとてもおいしいです。



ところで、コメントが書き込めないとのお話を複数いただきました。ご迷惑をおかけしましたが、本日、画像認証を外して、コメントできるように変更しました。今後とも、よろしくお願いします。