あの娘の背中に羽がある  〜 Heaven ? 〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード



 ★.。.:*・゜从*・ 。.・) 極度にカワイイ、道重さゆみです ★.。.:*・゜


2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 11 | 12 |

2010-12-24

 ツイッター  ツイッターを含むブックマーク

麻木と大桃。

ネットでは大桃よりだけど、

おいらは、断然、麻木よりだ。




1ケ月ぶりの、書き込もうと思った内容がこれw

 BR  BRを含むブックマーク

先日、水樹のLIVEのBDとハルヒ消失BDを購入。

正月はこれで見て過ごすのだ。

なお、さゆのかわりに、長門ハァハァするのワケではない事を、

先に言って置こう。


それにしてもまぁ、ハローのFCは更新しない気は固まりつつありますけどね。

ヤンタンと、GREEのさゆブログだけは見てるけど、現場はもういいやと。

エグゼにはなれんかったが、おととしは良席祭りで、激アツだったし、

その分、昨年は物足りなくて、すっかり冷静になっちまったわw

しかし、こういうことを書いても、食いつく娘。ヲタが、

おいらの周りには、やっぱり1人もいないわけでw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tannpopo2004/20101224

2010-11-27

 青封筒  青封筒を含むブックマーク


久しぶりに、支払用の青封筒が届いた。

娘。イベントのやつです。

ニギニギできるのかなぁ。

もしかしたら、これで、おいらのヲタ魂復活・・・が、あるのかしらw


以前、ヲタ卒しようと思った頃は、ちょうど、リボンミューの時。

そろそろ、これで娘。ヲタもフェードアウトするかと思ってたら、

予定に無かった、リボンミューのしかも最前をPさんに誘われ、

良席だし、最後の記念にと、東京初遠征。

で、結果またどっぷりとw


今回は・・さて・・・さゆにチューでもされれば、

考え直すかもしれませんがw

RC30-popoRC30-popo 2011/01/15 01:56 いまさらだが、激しくどーでもええなw>麻木、大桃
ただ20代のころは麻木好きだった。今すげぇおばさんになっててショック受けた

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tannpopo2004/20101127

2010-11-22

 ブログ  ブログを含むブックマーク


久しぶりのログイン

ヲタオモダチと違い、ツィッターもセレンドもしてないけど、

ブログもやらなくなってます。おいらの場合


ヲタ活動しなくても、さゆはTVで見れるってのが大きい。

それ以外に何の理由が。











さてと・・・・FCの更新どうしようか・・・・

RC30-popoRC30-popo 2010/11/24 00:18 一応セレンドにも登録したが、当面ツイッター中心かなあ・・
ブログもちょっと復活させていこうとは思っているが

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tannpopo2004/20101122

2010-09-05

 更新  更新を含むブックマーク

結局、8月は一度もブログを更新せず・・・

さゆ以外追っかけてないから、ハローの事には、

どんどん疎くなってる。

かと言って、別にアニメ見てませんので、

そっち方面の事も書けませんw

今、ハローの事書くとしたら、

来年は某FCは更新しないだろうなと。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tannpopo2004/20100905

2010-07-25

 ハロー  ハローを含むブックマーク

おいらが、今日コンサートで、ずっとおとなしかったのは、

場所が神戸で自宅から遠く、会場行くまでに疲れてしまったのと、

SI☆NAのせいです。

それ以外に理由は特に無いと思いますw

でぐでぐ 2010/07/29 22:44 もうハロー内に居場所はないって事ですよw

ル’ル’ 2010/07/30 21:00 シーナのせい以外の、なにものでも・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tannpopo2004/20100725




   since 2004 5.1  visited by 297982
Connection: close