8/29


焼肉の日に焼肉を食べに行けなかったので。
牛角に行ってきました。
別にすげー美味い肉でもないし、感動するわけでもないけど、まぁ、普通に美味しくて安い。
平和園とかと比べたら駄目ですよ。あそこが特別なんですよ。近所にあったらヤバイわ。

そういえば、プレミアムモルツって美味しいけど、昔のモルツは嫌いだった。
でも、最近、プレミアムモルツしか見かけないよね。
生じゃないビールも見かけないし。


牛角のメニューがなんか立派なカタログみたいに変わってた。

霜降りな牛たんが美味しかったよ。
でももう最近はハラミに夢中さ。


それにしても、牛角で気に入らないことが一つある。
箸。あの、金属の箸。
韓国では箸に金属を使うんだよね?焼肉だから韓国のイメージということで金属の箸なんだろうか。
あれが、凄い苦手。
食べてる時に歯にカツンカツンと当たるのが苦手。
普通のというか、樹脂製の箸にしてくれないだろうか。
いや、炭火の火力が強くて溶けるからなのかな?
割り箸じゃ駄目かな?



まぁ、それでも概ね満足しました。
フル残業でへとへとの帰宅後に行ったので、帰ってきたら速攻寝てしまった。