体育の日


ビリヤード場主催のパークゴルフ大会に参加してきました。
成績は可もなく不可もなくといったところ。
たまには青空の下で運動するのも良いですね。



運動の後は食事ということでジンギスカンパーティ。
羊肉美味い。
がっつり酔いました。
ふと気づくとビリヤード場でウィークリーの試合に参加しており。
なぜか一回戦は勝ってしまい。
いや、そのあと順当に負けたけど。
なんていうか、その、べろんべろんだったみたいだよ。


福岡出身者がパークゴルフ初めてで、ゴルフ場が広いってなんか言ってた。
向こうにはそういうの無いんだろうか?ゴルフ場自体はどこにでもありそうだけどね。
大自然はたくさんの北海道へようこそ!