ツタンカーメン訳了。

  • やっぱり、Out of Boxのルールの記述は性にあわない。ぶうぶう。
  • ゲーム的には、昔のツタンカーメンから変わってないと思う。以前のバージョンを自分で所持しているわけではないので確認はとれんが。
  • ピラミッドに貯金箱よろしくコインを投入したりするギミックは楽しい。前のバージョンをもってない人(つーかふつー持ってないんじゃ?古いゲームだよね。)にはお勧めでるかな?ただ、イラストがなあ、気が抜けるイラストなんだよな。かわいいとも言いがたいし。外箱のデザインが良いだけに惜しい。


携帯での撮影だから画質が悪いことを差し引いても、この顔はないだろうと思うのだがどうか。