ギャラリー外での展示のお知らせ〈GAW展)

7/25より8/28日まで兵庫県西脇市で開催されているGAW展〈ゴールデン街・アート・ウェーヴブ)パート7に、
TAPGalleryメンバーが参加しています。この間まで、清澄白河で開催されていた深川フォトセッションと同じように、
町の壁や通り沿いの店舗、使われなくなった廃工場などを舞台に、写真に限らずさまざまな作品が展示されています。
今回は搬入及び、インフォメーションに入っていた齊藤が、合間を見つけて撮影してきた会場のスナップを掲載します。
全てではありませんし、急いでいたもので多少お見苦しい写真もあるかとは思いますが、その場の雰囲気が伝われば幸いです。
詳しくはこちらをご参照ください。主催者・久絽さんのHPおよび、GAW展の公式ホームページへのリンクがありますhttp://kuro.nu


























































出品作家の方へ。
一応主催者の久絽さんの方には許可を取りましたが、
時間的物理的な都合により、作家の方に掲載の許可はとっておりません。
掲載をやめてほしいという方がいましたら、お手数ですがTAPGalleryのアドレスの方
〈電話は担当のものがギャラリーにいない可能性が高いのでお避けください)までその旨をお伝えください。
よろしくお願いします。