お好み焼き♪

今日は朝から茶そばを食べることに、野菜をたっぷりでいただきました。
今日もひたすら2号線を走り、錦帯橋へ行きました。

岩国の錦帯橋は段々になっていて均等なアーチを描いていてとても素敵でした、
岩国は剣豪佐々木小次郎の出身地で小次郎さんの石像があり、つばめ返しっぽい構えで、
かっこよかった☆

その後世界遺産の宮島へフェリーにバイクを乗せていきました、宮島は鹿がたくさんいて、
人懐っこくてかわいかった♪厳島神社でお参りをして、宮島のシンボル大鳥居を、見ました

そのあと広島の公園でテントをはり、お好み焼きを食べに行きました、しかし1時間ほど迷い、
見つけたと思ったら定休日でとてもかなしかったです、でも別なお店でたべたらとってもおいしかった、
麺と生地がぱりぱりでやさいのうまみそのままな感じでいい感じだった☆


☆今日のパンダ☆