☆八十八参りコンプリート☆

今日で八十八参りコンプリート予定、頑張るぞう とりあえず卿照寺をかるくこなし、いざ出発!!

まず天王寺国分寺白峯寺根香寺一宮寺へいきました、途中セルフの讃岐うどんを食べました、香川県はセルフのうどん屋がたくさんあり、小で百円大で二百円と、とってもリーズナブル♪

それから屋島ドライブウェイを通り屋島寺へ、それから八栗寺志度寺長尾寺へいきましたいよいよあと一つじかんは14時38分明日にするか迷ったが行く事に、16時58分に着きました、ラストお参り ☆長い八十八参りにピリオドをうちました☆

それから瀬戸大橋のちかくまでひたすら走り、ゴールドタワーの近くでキャンプしました。

☆今日のぱんだ☆