奇跡の確率!!

今日も雨ふり屋根があってよかった(*´∀`)昨日作った爆弾おにぎりを
 ムシャムシャたべ出発とりあえず南魚沼市へいきましたこの辺の町の名前は六日町や五日町、ニ日町 ととてもわかりやすい名前で面白いかった。南魚沼市は直江かねつぐの誕生の地でここも天地人一色でした駅で少しやすんでまた出発

十日町市へいきへぎそばを食べました、へぎという入れ物に小分けしてはいっていてそこの店は二人前からでした。へぎにのったのが食べたいので注文することに、繋ぎに海藻をいれているらしく 凄く喉ごしがよくツルツルはいっていきとても美味しかったです。


その後また走り続け長野県に入りましたTSUTAYAで長野の情報収集ついついワンピースのマンガをみてしまい時間をロスしました。でも雨がやんだのでよかった。


その後善光寺へ行きお寺をみにいきました。そこで同じく日本一周しているインラインスケートライダーに会いましたあとでわかった事だけど俺と同じ誕生日で12月31日でした…まさに奇跡の確率!!大変ビックリした(*´∀`)


その間夜の善光寺をみました。六大地蔵もいました。他に例をみないとても素敵な寺でした☆


明日も雨なのもうすこし少しすすみ上田市へいきました上田城へつきライトアップされてきれいでしたとりあえず、また明日もみるので寝る場所を探し駅へ、城っぽいデザインの駅でした、表側は人がたくさんいたので、裏の屋根があるところで寝袋で寝ることにしました。

☆今日のぱんだ☆