福井ツーリング☆



夜勤明け普段は、ツーリングいかないけれど梅雨だけど珍しく晴れたので福井県勝山市にいってきました



二時間ほど睡眠をとりいざ出陣!!



バビューンと、鯖江福井市を越え勝山市へしかし…途中ガス欠で三キロほどバイクを押すことに 明らかに村みたいなとこで止まってしまった…
最後にリザーブにしたの誰だよ〜…もちろんバンダです(笑)




勝山市は恐竜一色で、いろいろなところで恐竜に出逢えます☆
リスペクトしまくりです。




福井県立恐竜博物館は凄く立派なドーム型で新しい建物でした☆




お客も沢山来てました
中にはいると行きなり動く等身大ティラノサウルスがお出迎え、凄くリアルで子供がビビってました(笑)


色んな骨の恐竜がたくさいて凄く感動です☆
男のロマンだなぁ
(*´∀`)
ぱんだの頭のなかは、ホネホネロックの音楽でいっぱいでしてた♪

ホーネホネロック♪
ホーネホネロック♪
(*´∀`)/☆




対面スクリーンで恐竜のCGシアターがやっていてティラノサウルスが反対側のスクリーンに跳び越えるシーンはすごかったです!!




ぱんだの好きな草食のブラキオサウルスの等身大もあ