「けものフレンズ」11話上映会 - 2017-03-23 2300開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 かばんちゃんがあああああああああああああああっっっ!!


 巨大黒セルリアンが出現。パークの危機。かばんたちは、火山に向かいサンドスターローと呼ばれる物質を止めるフィルターを再稼動。黒セルリアンを光で誘導し、海に沈めようとする。
 しかし、その過程でサーバルちゃんがセルリアンに飲み込まれ、それを助け出したかばんちゃんが、サーバルちゃんから注意をそらすため、囮となり、セルリアンに飲み込まれる。ラストのセリフが、友愛の情が。
 最終回、かばんちゃんはどうなる。ついに来たシリアス展開。でも、悲しい最後にはならないと信じてる。


 前回、ちょこっとだけ言及されたセルリアンハンター登場。強い。野生開放とか、かっこいい。サーバルちゃんよか強いって、どんだけ。
 キンシコウは、孫悟空のモデルとされるだけあって、如意棒みたいなのを使うのな。キャラデも、そっちに振った感じ。
 そして、火を恐れないヒグマさん。


 そして、アライグマとフェネックがかばんちゃんにやっと合流。アライさんのアホの子ぶりがかわいい。そして、それをそれとなく操縦するフェネック
 「帽子泥棒」って、結局、どういうことなんだろうな。


#けものフレンズ 11話「せるりあん」。激アツ過ぎるシリアス展開に思わず息を呑むレベル…EDの変化にも注目集まる - Togetterまとめ
 爆撃機には気付かんかった。