たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している #1「(1)天草奏の甘くない日常/(2)天草奏の臭くない納豆」

デイオメディア。ラノベ原作(未読)。サブタイ長いよ!(選択肢になってる)
なんかギャグが大して面白くもない上にうっとうしいだけなので……切り。
ナレーションというか脳内選択肢ヴォイスが中田譲治だけど……いいか。シグムントでw

(新)BLAZBLUE ALTER MEMORY #1「赤き反逆者」

teamKG、フッズ。格ゲー原作。
なんかもう中二病丸出しで観てるのが恥ずかしいw 作画は悪くないが……設定とかキャラデザとか台詞とか演出とかあらゆる要素が中二病エンドカードで「格ゲー原作アニメのジンクス」と言ってたのでなんか納得したが……。格ゲーの設定(まぁ格ゲーとしてただ遊ぶだけなら設定知らなくても別にいいわけで)をもれなく盛り込もうとするから(しかも第1話にてんこ盛りで)中二臭くなる。
猫師匠(てらそままさき)が気になるけどいいか……。

ONE PIECE ワンピース ねじまき島の冒険

ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国

ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(同時収録:夢のサッカー王!) [DVD]

ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(同時収録:夢のサッカー王!) [DVD]