温泉といえば群馬でしょ

お仕事のPJがデスマ突入でやってられないのですが
気分転換もかねて徹夜明けにもかかわらず
温泉に入りに群馬までロングライドしてきました。


市川の橋の手前のコンビニがなくなってて
補給できずちと不安をいだきながら
江戸川サイクリングロード突入@7:00

ちょっとハンガーノック気味で関宿通過。@10:00

このあとやっぱりハンガーノック気味だったので
温泉パワー注入ということで大利根町の100の湯によりました。


温泉パワーとそのあと
道の駅でのボリュームありすぎの昼飯で体調回復。
@13:00ぐらいだとおもう

前回のTartarugaの時は暑さとハンガーノック
このゴルフ場通過のあたりは
ふらふらだったのですが今回は快調にとばせてます。


橋をわたれば群馬突入。@15:30


前橋到着。@16:20
ここまでくれば利根川もきれいな感じ。


無駄に豪華な群馬県庁。


前橋きたらここでしょ。@16:30
前橋駅前天然温泉ゆーゆ


ほんとここは泉質が最高です。


温泉でまったりしすぎて終電の新幹線帰りになったのですが
ぎりぎりすぎてあわてて輪行袋につっこんだもんで
さっそくOrcaにキズが・・・orz