自転車で浜岡原発まで行ってきた

浜松市街から浜岡原発まで往復してきました。
メンバーの一人がママチャリなので大丈夫かな?と思っていたのですが、全行程100kmをきっちり走破できたのがよかったですね。しかも平均速度も20kmはいってたし。

  • データ
    • 走行時間: 5:01
    • 走行距離: 100.7 km
    • 平均速度: 20.0 km/h
    • 最高速度: 43.4 km/h (一時的にスプリントしてみた)
  • スケジュール
    • 9:00 出発
    • 12:30 浜岡で昼食+原子力館見学
    • 14:15 帰宅開始
    • 17:00 帰宅

行きは、太平洋岸自転車道を使ったのですが、掛川を超えた辺りから砂が路上に積もっているところが多くあり、しかも積もりすぎていて自転車をこげなかった。というところがちといけてませんでした。(話には聞いていたけど、ここまでとは思わなかった)

帰りは150号線をひたすら走ってきました。こちらの道は路面も綺麗だし楽でした。


写真は太平洋岸自転車道(浜松御前崎自転車道線)