こみっくパーティーRevolution #8 テニスのお姫様(プリンセス)(仮)

何の脈絡もなく冒頭からテニス対決してて、結局何してるんだかわからなかった…orz。しかも同人誌全然関係ないし(これはいつものことだが)。
話もこれといってみるべきところもなく、ただなんとなく進んでいくと言う感じ。ところどころにちりばめられた「ポケモン」「スラムダンク」「ガンダムSEED」「エースをねらえ」「ガラスの仮面」あたりのパロディがややウケな程度。ああ、予告で「ガンダムW」もやってたな。作画もところどころ微妙な感じ。
しかしこれってつい最近ケロロ軍曹」でもやったネタだよな(汗)。はっ!だから(仮)なのか!