亡念のザムド #19 偶発 ロマンス開花

ビートカヤックを手に入れ*1、アキユキ@阿部敦に会いに行くハル@折笠富美子。どうしてアキユキの居場所がわかったのか、どうしてアキユキは飛び降りなければならなかったのかと疑問な点はあるけど、名前をどうしても思い出せずに死の淵を転がり落ちるアキユキを間一髪で救うハル。まるでハリウッド映画のクライマックス。「亡念のザムド」の正ヒロインはやはりハルだ。
ナキアミ@三瓶由布子は故郷を離れ、例の黒い物体の正体もわかり、物語はいよいよクライマックスへ。『皇帝@古谷徹』とアキユキの関係も気になるが、須磨子@土井美加とアキユキの因縁にも驚かされた。

*1:ハルはナキアミのビートカヤックを手に入れると思ってたけど、さすがにそれはないか