ついに「七子と七生〜姉と弟になれる日〜」(平成16年度文化庁芸術祭優秀賞受賞)が全国放送ということでやったー帰郷してるけど秋田でも見れると思ったら
19:30 東北スペシャル ねぶた祭
ちょwwwwwおまwwwwwwwwこれはねえよwwww(ニュー速VIP風)
全国放送のはずが「東北スペシャル」によって潰される現実。いいんじゃないねぶたは。「カラス族はいましたけどすごい早さで取り押さえられてました(塾の教え子談)」ていう事実ぐらいでいいんじゃない。5秒で終わる。5秒で。
と思っていたら深夜1時ころに移動されていただけでした。よかったね、俺。以下感想。
とりあえずのっけから七生の演技が気持ち悪いと思ったいたらこれもふまえてのキャスティングだった様子。時々いる「大人から聞いたせりふを棒読みしてるような子供」みたいなのを表すためにほんとに棒読みの子を連れてきた、みたいな。蒼井優は上手かった。簡単な伏線、わかりやすすぎる描写、期待していた割にあんまりだったけど、蒼井優の演技が見れただけでも価値はあったんジャマイカ。とか思うよ。


寝ても覚めても放浪息子。そろそろ誰かに止めてほしいたすけです。だって高槻くんが(ry でも自分に関係ないところでいろいろ苦労してたのはささちゃんじゃないか人間関係悩むよな……とも思っています。ビームを読んだら自分が理想としていたものの正反対に物語が進んでいて愕然としてしまいましたよー。ああもう、好き勝手書くといつも意味がわからんね。

オフィシャルブログでの
>そして今日は、以前お世話になっていた恩人たちに会いに、むかし通い慣れたスタジオに行きました!
発言ですが、これは埼玉に行ったとき(個人的に)話していた「もしかしたらサンセットラヂオ出るかも」のことではないかな。「サンライズラヂオ」の収録後に相当だらけた雰囲気で行われていたインターネットラジオ、それが「サンセットラヂオ」(多田葵命名、現在もあります)なのです。「サンライズラヂオ」に出れなくても「サンセット」はそう会社的にいろいろ気を遣わなくてもいいからということなんでしょうが。でも「カウボーイビバップ」ゲーム版発売に乗じての「サンラヂ」出演もあるかも。まあ、そこは公式サイトか公式メール待ちですね。