バンドブーム

自分の中でバンドブームが来てます!!


下北の流れが変ったからか?


よくわかんないけど新しい風が吹いてるよ!!



今まで気付かなかっただけか。



自分の中で、第3次バンドブームです(笑)



第一次はKEMURI

第二次はバンジージャンプフェスティバル

第三次は色々





バンドやろうぜ!!!!(笑)


ライブハウスは癒しの場所だ。

ミクシの日記で予定立ててるので被りそうだったら一声お願いします。

自己分析

色々な占いとか性格判断とかやってみると必ず「自己愛が強い」「自己中」「人の気持ちが分からない」って書かれる。


人の気も知らないで、自分の気持ちばっかりってこと。うわーー。。。




空気読めないんすわ。。



だけど自分の気持ちを尊重できないで、人の気持ちを大切に出来るのか?って思う。
屁理屈?


素直ってことだろ。自分に素直(笑)




そんな拡大解釈をしつつ暮らしてゆきます。



初心貫徹って言葉が良いのか悪いのか分からない。



状況はその時々で様々に変っていく。



『umo 変れない弱さ 変ってしまうのも弱さ』  スネオヘアー




だから

同じであるために変り続ける。


変り続ける場所であたふたしないように、自分も変わり続ける。
結果同じ位置関係?で自分らしく生きていく。







一貫してるのは自分の気持ちに従う、素直ってこと☆

これずっと考えてたこと。



ウーノのCMに教えられた(笑)

まとめ

今日は何だかブワッときてる




・好きな気持ちを否定するってことは、自分の存在そのものを否定することに等しい





追い込まれた時に信じることものは、自分だけです。
自信喪失した時は自発的に立ち直るしかない。




自信が無いのなら、何か(誰か)を大好きなその気持ちに自身を持てば良い。


それすらも自信が持てないなら、自分のダメさ加減に自信を持てば良い(笑)






っていう思考回路。




もっと効率よく。スマートに生きられたらなー。


相変わらず仕事は泥沼だけど!
レンコンの気分です。