岡村サンよく言った

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000037-sanspo-ent


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000111-yom-ent


岡村サンよく言った。
自分も先週観てたけど、高野連の言い分がお粗末で、ロケで使った旅館をもう寄宿舎として使わないという制裁も明らかにやりすぎ。空気読めなさ過ぎ。
高野連の言ってることは、高野連全体というよりも、誰か偉い人個人が感情的になってるだけのような気がします。
こういった場合、相手の言い分が的を得ていなくても大抵は番組側が謝罪してそれで手打ちという場合が多いけど、フジTVとしてめちゃイケとしても絶対に謝罪はしないで欲しいですわ。
DJ OZMANHKに謝罪なんてしなくても良かったのにねえ。
こういうのにいちいち対応してたらお笑い番組なんて作れなくなりますって。


▼劇場版 魍魎の匣
大極宮でも発表。
京極さんによるとキャストは関口以外は変更無しと。
やっぱマギー鳥口がどうもねえ・・・・まぁ、続投させるからには意味があるんだろうから納得しときます。
だとするとクドカンは、雨宮あたりかねえ。
他にも大沢樹生笹野高史が出演。
大沢樹生は間違いなく久保竣公でしょう。


▼電撃ホビー付録DVD
スパログの方で置鮎さんが話題にしてたんですが、電撃ホビーマガジン2月号付録のスパロボOGスペシャルDVD、今まで観るの忘れてた。

続きを読む