渡辺美里@渋谷C.C.Lemonホール

元旦の今日、渡辺美里渋谷C.C.Lemonホールでのコンサートに行ってきました♪


いや〜、やっぱり美里は良いですね!
あの歌唱力、あの歌声は今でも健在♪


ゃ、むしろ昔よりも更に深い歌声になっていると思います^^


今日歌った歌は、覚えている限り挙げていくと・・・

など等、僕が中学・高校の頃の美里全盛期の歌が多く、物凄〜く懐かしかったです^^


特に、『I wish』はやばい><;


この曲の歌詞は、アルバムが出た当時から物凄く好きで、でもアルバム曲なだけにコンサートでも中々聴ける機会がなかったんですが、いや〜、やっぱり生で聴くと益々やばいですね><;


そして、途中サプライズゲストとして、客席から槇原敬之が登場して、一曲コラボしたり、『My Revolution』が主題歌となっている東大を目指す番組で、東大受験を控えている受験生も観に来ていたりと、色々満載な楽しいコンサートでした♪


いやいや、今でもMISATOは健在です♪


良い正月を迎えることが出来ました♪