東アジア選手権最終日

日本0-0韓国
警告:大久保2、退場:大久保
やっぱり、彼がゲームを壊してしまいましたね。
ぼくは忘年会でゲームは見ていないのですが、昨日の危惧が見事に悪い形で的中してしまったようです。
ただし10人になってからのリカバリーはすごかったようですね。
初代の東アジアチャンピオンは韓国にさらわれてしまいましたが、大久保以外は収穫があったんでしょうかね?
川淵キャプテンも↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031211-00000005-spn-spo
ジーコの采配に疑問をはさみ、表彰式ボイコットも含めてジーコに対し、みんなももっと厳しく見ていかないといけないなどとのたまったらしいですが、そもそもジーコに甘々だったのはキャプテン自身。
キャプテンが反省してくれないと…。