J2第36節 対モンテディオ山形@ベスパ

横浜はアウェイで4位山形と対戦、前半2点を先行され苦しい展開でしたが、見事追いついて引分けに持ち込みました。

●試合終了

横浜FC 2(0-2)2 山形

14:00キックオフ 山形県総合運動公園陸上競技場 入場者数:8,651人

得点

  • 山形 原(34分PK)、小原(39)
  • 横浜FC 北村(76分)、中島(88分)

警告

  • 山形 レオナルド(18分)、大塚(65分)、原(68分)
  • 横浜FC トゥイード(2分)、城(29分)

出場選手

  • 山形 GK桜井、DF臼井、レオナルド、小原、内山、MF佐々木、大塚、永井、高橋(63分 秋葉)、FW原(86分 小林)、阿部(80分 林) <サブ>GK阿江、MF小森田
  • 横浜FC GK菅野、DF早川(60分 小野智)、トゥイード(62分 富永)、浮氣、中島、MF北村、内田、山口、吉武、FW城(68分 小野信)

、三浦知 <サブ>GK小山、MF貞富

Jスポーツの放映もないし、現地にも当然行っていませんので今回はほかのブログ等の情報を待つしかないのですが、正直PKを与えて、さらに直後CKから追加点、という時点で、「ああだめか…」と負けを確信してしまっていました。

しかし結果は、北村、中島の終盤の2ゴールでみごと引き分けに持ち込む結果。きたむー、なかじ、あなたたちを信じなくてすまんかった。富永もよかったようですね。
ニュースで確認したらなかじのJリーグ初ゴールでもある同点ゴールは右からのFKのこぼれをファーサイドで押し込んだものでしたね。おめでとう!!!!仙台戦も声かけしやすいようにゴール頼む。

それにしても、監督、いい加減サブ考えないと、何のために入れているかわからない貞富もかわいそうだよ…。