第194回toto結果

さて、コチラが三ツ沢で肩落としている間に、大阪、等々力、カシマ、大白鳥、西京極、仙台ではドラマが繰り広げられていました。

totoGOAL

1 鹿 島(3○) 4-0 (○01) 柏  2
やっぱり。
3 川 崎(02○) 2-4 (×2)G大阪 4
ガンバ、最後も大爆発でしたか。
5 新 潟(2×) 0-4 (○13)浦 和 6
新潟、反町に勝ちをプレゼントできず。

惜しくも2つ外しで等外。
で配当は

第194回 1等 2等
当せん金 62,156円 2,510円
当せん口数 416口 6,863口

toto

1 鹿 島 4-0  柏 (本命)
カシマ1.5軍の柏に大勝するも優勝はつかめず。
2 大 宮 1-1 横浜M(穴)
両チーム不振を象徴する幕引き。10対10での戦いになりました。
3 千 葉 2-1 名古屋(本命)
先制されるも、しっかり逆転勝利の千葉、ホームで強いのは臨海から蘇我に移っても継続。
4 東京V 4-2 大 分(×)
最後はワシントン、ジウを退場で欠き、9人で「あの」大分に勝ちきったヴェルディ。最初からコレくらいやれてればね。
5 川 崎 2-4 G大阪(本命)
ガンバ、川崎に粘られるも、最後は10人で勝ちきった。初優勝おめでとう。
6 新 潟 0-4 浦 和(対抗)
浦和むなしい大勝。
7 磐 田 1-0 神 戸(本命)
バクスター監督就任が決まった神戸は、最後まで負け続け、年間4勝で終了。
8 C大阪 2-2 F東京(穴)
またも「89分の悪夢」。優勝から一気に5位まで落ちる。しかし小林監督の作り上げたチームは来年に期待。
9 広 島 3-1 清 水(対抗)
澤登の消えた清水はすっかり元気なし。佐藤寿人はすっかり「広島の顔」に。
10 札 幌 2-1 草 津(本命)
札幌も躍進しましたねぇ。
11 横浜FC 1-4 湘 南(×)
いいとこなし。
12 京 都 1-2 甲 府(×)
元お客さん・甲府がなんと入れ替え戦出場へ。うちもがんばろうよ。
13 福 岡 1-1 仙 台(×)
7対17とシュートで圧倒しながら最後まであと1点が遠かった仙台。来年も仲間が決定。
外 山 形 1-0 鳥 栖
山形佐々木。ホームでのゴールは最後の置き土産?順当なら臼井は来年もお仲間。監督が新潟に連れて行かなければね。
外 徳 島 0-1 水 戸
水戸スコア。

ということで本命5、対抗2、穴2、外れ4の9勝4敗でした。
配当は、

第194回 1等 2等 3等
当せん金 4,508,467円 73,352円 9,150円
当せん口数 23口 565口 6,803口

低迷する売り上げを伸ばすために、toto事務局は新しい会員制度を考えたり、当たりやすいくじの導入を一生懸命考えてるみたいだけど、はっきり言って今の売り上げ低迷の一番の原因は、
わかりやすいtotoシートで購入できる売り場があまりに少ないこと。
コレに尽きる。いくらコンビニで帰るっていったって、デビット会員になって、端末で買うとか、そうするとマルチしか買えないからシングル30口とかで買う人は手を出せない。
ネットで買えるのもシステムは同じです。
それこそ、コンビニで普通にあのtotoシートで買えるなんてことにでもならない限り、どんだけ当たりやすいくじの種類だけを増やしたってまた来年も売り上げは減り続けますよ。