第204回toto予想

というか、今日のナビスコ第1節、miniとGOALがあることなんてすっかり抜け落ちてました。
ということでまたしても1回休みとなってしまったtoto。今回は、30日に行われる代表戦の関係で、代表がいるチームは主力が離脱しています。そのへんとナビス
コの結果が結構響いてくるのではないかと思います。J2は自然体でOKですね。

1 横浜M vs F東京(A1)[本命1穴0]
代表は鞠・中沢、久保が欠場濃厚。ガス・土肥、茂庭はどちらもサブが有力。安定度から鞠の優位は動かないがスコアレスもあり得る。
2 C大阪 vs 甲 府(A2)[本命1]
セレッソは攻撃型チームとの戦いでDFに自身を取り戻したい。ここはセレッソ1本で。
3 東京V vs  柏 (A3)[本命0対抗2]
昇格本命同士の直接対決。柏が崩れることはなさそうなので、心配はヴェルディが自滅すること。
4 横浜FC vs 水 戸(A4)[本命1穴0]
横浜は鄭が出場停止。DFに自信を持つ両チームだが横浜2連勝、水戸2連敗と調子は対照的。昨年はここで勝てずに落ちていった横浜。ここは勝っておきたい。
5 愛 媛 vs 徳 島(A5)[本命1対抗2]
四国ダービー。徳島は先輩の意地を見せたいが、新システムがかみ合っていない。ダブルで。
6 鹿 島(2) vs (0)大 宮(B1、G12)[本命1]
代表は鹿島が小笠原のみ、柳沢がケガで欠場。どちらも欠場濃厚。地力の差もあり鹿島1本で。
7 川 崎 vs 千 葉(B2)[本命1]
代表は千葉の阿部、巻。どちらも出場は厳しそう。川崎は好調を維持してホーム。川崎本命。
8 新 潟(02) vs (12)広 島(B3、G34)[本命1対抗2]
代表は広島の駒野、佐藤だが佐藤は厳しいか。新潟はエジミウソンの1人舞台だがホームでは強い。新潟本命のダブル。
9 大 分(23) vs (1)磐 田(B4、G56)[本命1]
代表は磐田・福西、川口は欠場確定?田中、村井はサブのため微妙。このままずるずる行くのか磐田。大分は薄い選手層ながらがんばっている。ホームでもあり大分。
10 浦 和 vs 名古屋(B5)[本命1]
代表は浦和は坪井、アレックス、小野が欠場濃厚、長谷部が微妙。名古屋・玉田が欠場濃厚、楢崎は微妙。しかし選手層の厚さが違いすぎる。浦和鉄板。
11 清 水 vs G大阪[本命2]
代表はガンバ宮本、加地が欠場濃厚、遠藤は怪我。ガンバは加地欠場で3バック濃厚だが、選手層で言えばガンバ有利。
12 京 都 vs 福 岡[本命0穴2]
昇格対決。内容では福岡が勝っているものの、守り合う展開もあり得る。。
13 湘 南 vs 鳥 栖[本命1穴0]
湘南は1週休んで万全。鳥栖は初勝利を挙げたものの苦しい。