今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: おはよ。さて内科行かなきゃ。高尿酸血と高コレステロール逆流性食道炎のお薬貰いに。 Tiny Barrelsについてダーツ日記に書き... bit.ly/9tFWDl
  • おはようございます。今週も始まりました! (@ 松戸市竹ヶ花周辺) 4sq.com/8YaujS
  • .@school_of_dartsktmさんから、「腕の重たさを感じながら、テークバック。そして、ゆったりスローすることが最初の課題」との宿題をいただきました。DMJCも終わったし、これを心がけてまたじっくりと改良に取り組んでいきます。
  • @kusacchi_tw 見てみたい。見慣れたら、似合いそうだよね>坊主
  • fromウタカタ: [サッカー]2010南アフリカワールドカップ8〜10日目: オランダvs日本戦 まさかではないですが、オランダと戦って負けた後、悔しいな〜っと思えるような試合をしてくれた日本代表の選手たちには本当に拍手を送り... bit.ly/9JgHlg
  • 素敵!くらっと来るサイズ&テーパー! RT @cokejapan [ブログ更新] TRiNiDAD Xシリーズ PRYOR 7月上旬発売! bit.ly/aM3xLg
  • トリニダード・プライヤー。全長33mm×最大径7.5mm、バレル単体16g。もう少し重ければ最高ですね。 ow.ly/20Yfo
  • テレ朝実況が核沢以下だった件 RT @wasshoi_246 日本vsオランダの地上波視聴率、関東43.0、関西43.5。思った以上にBS-1やスカパー!で見た人が多かったもよう。「移動中にワンセグで」でもない限り、「あえてテレ朝で」見ようと思わないってことなんだろうね。
  • 俺も朝練しようかなぁ。妻の出勤で4:30に起こされるし。 RT @AGO9910 朝練終了なう。最後T20狙い以外1100点が出ない。最高で3本外し。平均も900点止まり。ウムムムム……失投が多いなぁ。
  • @moikahvila ご近所感覚で行けるスキー場まで!!
  • S4からロケットフライトが! セルリアンブルーが素敵。 ow.ly/210t5
  • シャンツェ」ですね^^ RT @moikahvila スキーはなぁ、興味ないんだよなぁ… でも、子供のころ「大倉山シャンテ」と聞くたび、特に「シャンテ」の部分が「おいしそう!」と思ってましたw RT @Liefeng: @moikahvila ご近所感覚で行けるスキー場まで!!
  • @moikahvila 自分はスキーのためだけに北海道に移住しても良いと思ってます。仕事がないので無理ですが。あと妻の理解も絶対得られません。
  • ヴィレッジヴァンガードオンラインagreeステンレストールマグ。次のトーナメント用に買おうかな?これなら他人のビールと取り違えない。 ow.ly/210NS
  • びっくり。初心者の頃結構行ってたな。あちゃこoの染めるシャフトはきれいだった…。 RT @aeolia 「Darts Shop collection Shibuya」閉店→「Darts collection」 bit.ly/cscn9C
  • @Darts_SEAHORSE ポケットに挟むのってどうやって挟むんでしょうか?
  • @GRi_GTP セルリアン=cerulean=空色、紺碧、だそうで。
  • 夕焼けきれいだなー
  • 吉祥寺夕焼け
    twitpic.com/1yp1d8
  • 洞くつ休み、異端児満員、野方ホープ休み、で久々に祥へ。かさねだし初挑戦 (@ 九州らーめん 祥) 4sq.com/a3WwcJ
Automatically shipped by LoudTwitter