今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: 夏風邪4日目突入(><) 改めてマサに借りてたHEROES3を特典映像まで見終えて驚いた。Tバックとダースモール!? こないだサンロ... bit.ly/crkDoZ
  • タコは予想を当ててましたね。決勝楽しみなカードですが、オランダに買ってほしいな。
  • 朝練中。昨晩終盤大崩れした反省を込めて。
  • しっかり朝練出来た感じ。早起きは良いね。昨晩後半突如乱れたのは、何だったんだろうと考えつつミディアムシャフトで飛びを確認しながら投げ込めました。
  • @tatsuo_nino 今朝見たら直ってた。何だったんだろうね?
  • まずはクリア/クリア黒/白/黒の4色体制だそうですが、すぐにカラバリが増える、とmoAの省吾君に聞きました。サンプルはもう各色あるようです。自分は青待ちです。 RT @akkun_akkun 欲しいけど色少ない bit.ly/9K2z6w
  • @t_zenya クリアは飛びが見えにくいんですよね。薄くでも色は入っていて欲しいですよね。
  • これまさに昨晩の俺ですな。 RT @school_of_darts 感覚がずれていますから、まずは単純な動きをちゃんとやることです!畳んで伸ばす(^^)RT風邪をこじらして三日ほど寝込んでいたら投げ方と言うか力の伝え方がわからなくなってしまいました
  • @myume_ 暑いの苦手。夏の京都なんて命が削られる。といいつつ新車の馴らしには京都旅行を画策中。
  • そういえば、、、、俺たちのキング城彰二は解説うまいな。とスペインvドイツを見て素直に。
  • @akkun_akkun ナカーマ!
  • 議論を始めると言っただけで上げるとは言ってない?それを詭弁というんです。昨日の混雑はあんたのせいか仕分け女。 RT @nikkansportscom 【選挙】 蓮舫氏が首相擁護、吉祥寺で演説 - 政治ニュース bit.ly/bHiKGv #senkyo
  • @XEBIO_Co_Ltd 職場のある松戸(東京ではないが)も住処の吉祥寺もまだ鳴いてません。さすがギロッポンさいせんたん。
  • @kai_bashira さぁいじるぞ。みんなで太鼓の達人だドン
  • 明日は無理矢理外出をつっこんだ。遅出直行直帰。たっぷり朝練できるな。
  • @TKY1202 @akkun_akkun まだ昼間だよ、チミタチ。
  • 青発売までのつなぎで、白買って青い家紋シール貼るという手もあるな。 RT @akkun_akkun 欲しいけど色少ない bit.ly/9K2z6w
  • もうFUJIはいい、GLITTERに戻してやる!と不調をバレルのせいにしてみるなど。
Automatically shipped by LoudTwitter