今日は成田山新勝寺まで初詣★今日もまだまだ混雑!!!!すっごい人、人、人。。。みんなで行けたのが嬉しい☆ばぁばは人に酔ったらしく辛そうだったけど、お参りもしてお願い事もして帰ってきました♪


駅につき駐車場まで向かう途中にパパがスーツ姿のお兄さんに声を掛けられ、カラオケのシダックスガチャピンが来てイベントをするから来てくれませんか??と言われたみたいで。。。エレンはガチャピンを知らないけど☆&この時エレンは寝てしまっていたけど起こして見せてあげることに☆はぁ〜喜ぶかなぁ??


少ししてから眠そうな目をこすりながら。。。音楽が鳴り出すと「ん??何??」みたいな感じで起きて、進行役のお姉さんが出てくるとだんだん目が輝きだして食い入るように見ていました♪


そこへガチャピン登場!!

ガチャピンが出てくるとパパママがガチャピンだよ!!と教えてあげるとお目目がキラキラ☆

ガチャピンが手品をしてくれて、みんな大喜び!!最後の大手品ではお友達たちがガチャピンのお手伝いをするということでエレンも行かせることに♪


エレンはイベントのお姉さんに教えてもらいながら一生懸命お手伝いしていました(^^)


今度はみんなでポンポンを持って歌って踊りました(^^)エレンは直立不動だったけど、まぁ楽しそうだったカナ??(^^;)


イオリもじーーーーっと見ていました★



お家に着いてまったり一時♪エレンはしきりに何度も何度も「ジャガビン居たねぇ♪」「ジャガビンーー」と。。。ガチャピンだよ。。。(笑)(^^;)


ん??イオリがお布団の上から消えた!!?動いて動いて後ろへ下がっていってます!!これは、ハイハイの兆候です!!(^^)嬉しい☆


イオリ動くの図♪枕のとこに居たのに気付いたらこんなところに☆