パームコーブのコンドミニアム

ケアンズの前の宿泊は、パームコーブのグランドメルキュール&ロックフォートに3泊です。ビーチに期待してパームコーブという離れたResortに行ったんですが、テラスの広さや、中庭の森林ジャグジー、部屋も新築なのか最高で、値段を奮発して良かったです。


ジェットスター機内にて

窓からほんの少しグレートバリアリーフが見れます。あとはシャンパンが出され、カレーが昼食で映画を3本見ようとしましたが、ばててやめました。そのあとチキンとチャーハンが〆の食事です。(米は共にやっぱりパサパサでした。次からはパスタにします) 一番前の席で足元はビジネスクラス+αの広さがあり良かったのですが、ほとんど寝れなかったんで、足が痛いです。(エコノミー症候群の血栓が出来そうでした。笑)