秋の四日市祭だよ!

今日と明日は秋の四日市祭。各地で交通規制があるのでご注意を。
明日は夏同様、ムスメに祭装束を着せて神輿近辺にいます。
ところで明日のお天気は??
晴れ→曇りだそうです。
よかったよかった。
こちらに詳しく載っています↓
http://waga.yokkaichi.mie.jp/news.html
いつも便利な「わが街四日市」。

中河原近辺

中河原のあの南北の通りは何通りというのでしょう?
自転車屋アサヒさんから、平安閣への通り。
久々にあの通りを車で通ったら、いろいろ変わっていて驚いた。
ラーメンのえびすやが閉店したのは、以前書きましたが。
でっかいスポーツクラブ(名前失念)ができていた。
道からプールやエアロバイクがドドーンと見えてうへ〜という感じ。
radi cafeの配達用の自転車を買いに行った。
いろいろ迷った結果、オレンジのお安いのになった。
名前はオレ号。(ん?ラジ号?)

FORUMから葉書が来たよ

四日市の松本街道にあったフォーラム。
閉店以来「んじゃうちらどこに行ったらえーねん!」と夫婦で叫んでいたのであります。
★DATA
FORUM
三重県桑名市繁松新田57−1にオープンです。
TEL:0594-23-9355
17:30〜25:00
水曜定休
休みがうちとかぶってるので、なかなかいけないけど、どーにかして絶対イクー。