シンガポール航空国際C、コスモバルクが優勝

コスモバルク五十嵐冬樹騎手おめでとう!これまでの努力がようやく報われましたね。早く映像が見たい〜。

<追記>
id:toroneiさんの記事(http://d.hatena.ne.jp/toronei/20060514/L)経由でレース映像見れました。感謝。逃げ切りだと思っていたら、道中逃げ馬の直後2番手に折り合って、直線早々に抜け出して完勝でしたね。コスモバルクはやっぱり五十嵐騎手で一番実力が発揮されるんだなあと実感。これからは逃げろとか控えろとか下手に指示なんか出さないで、人馬を信頼して任せてあげてほしいです。(って、今回の2番手も指示だったりして!?)さあ、次は国際GI馬の勲章引っさげて宝塚記念でディープと対決だ!