【じゃじゃ美味】と【スパークリング】

うまい。うまい。
この「じゃじゃ美味」って言う商品美味しい〜(^^)/
ドレッシングみたいなもの。野菜からパン、揚げ物などに
ぬって、かけて食べる。皆様も一度お試しあれ〜♪


そして、このノンアルコールスパークリング、
セレブレもうましー!!(行橋市、うらの酒店さんで購入)

先月、行橋のラーメン屋【金田屋】さんでの一枚。(笑)

先月、仕事で行橋方面へ行った際に寄り道した
ラーメン店【金田屋】さん。お昼時とあって行列。
めんたいワイドやったかな(?)テレビで福岡県で
美味しいと一位になったお店らしい。
とろっとしていて、ちょい濃いめ。美味しかった。僕は好き(^^)/

ブログ休暇中・・・

こんにちは。ブログの更新をさぼって3か月です。。。
こちらを覗いて頂いている方には申し訳ないです。
フェイスブックたるものを始めてからは、そちらの方がメインになりこちらでは情報提供が出来ておりません。
FBではちょいちょい情報アップしていますので、こそっとそちらの方も覗いて頂けると嬉しいです。

世界茶産地フェスティバル

来る、3月10日(土)、11日(日)に京都は和束町で「世界茶産地フェスティバル」が開催されます。当日は国内のお茶はもちろんのことインド、インドネシア、台湾、韓国のお茶も大集合!はい。もちろんご当地番茶を持って僕もお邪魔させて頂きます!くれはさんの特選和紅茶もお預かりして来ます!お茶好き必見!じゃなくても楽しめる、好きになるイベントです!!
ぜひぜひ、お越しください。入場無料です☆
と言うわけで、3月9日〜11日までは発送関連が一時ストップしますので、ネットショップご利用のお客様、お取引先様は申し訳ございませんが、11日以降に順に対応させて頂きます。何卒よろしくお願い致します。
ご注文予定がある方でお急ぎの方いらっしゃいましたら7日くらいまでにお願い致します。
http://www.teafarms.org/fes/